※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
終わった出来た?

イラスト本の方は無事に脱稿したはず、なんですが月曜になんないと
詳しいやりとりが出来ないので、まだドキドキするっきゃない
状態です/(^o^)\←不備連絡受けた人 
先にしぶの方でサンプルとお知らせを出してみたので宜しければ↑↑

今回は嬉しい事に柊之さんと一緒の合同参加になります!柊之さんも
個人でイラスト本出されるんだよわっほい楽しみ…///
当日は本以外にポスカやラミカも作って行く予定なのでまだまだ作業中
ですが、今週中には二人の頒布物をまとめたお品書きをこっちでも
アップしようと思っています!ぴくしぶ入ってない方もいらっしゃると思うので、
是非そちらを参照なさって下さいませ。
その際にまた当日の詳細等書かせて頂こうと思います。

あと多分というか絶対残部が出ると思うので、そちらは知人さん間だけで通販
させて頂こうかと検討中です。



| 02:36 | 日々語り | comments(0) | - |
第二ラウンド


下記事で言ってた学校関連の物がようやくすっきりさっぱりしました!
制作物を出す本番はまだ11月に控えているんですが、私の役目は一通り
終えたのでやっと肩の荷が降りた感じです;
完成品見るのと皆のコスプレ見るのが楽しみだな〜*今回は東方レイヤーさん
が多いみたいな上、皆女子なので目が楽しみ過ぎる・・!中高時代の
知り合いも冷やかし遊びに来てくれるみたいので、手厚く持成して
あげようと思います^^前日に実習入ってるからって私はめげないぜ!(…)

そして上部の画像関連なんですが、ついったーではぼそぼそ呟いていた通り、
只今ポケ擬でイラスト本の制作をしていたりします。
詳細は追って告知出来たらと思うのですが、何分頒布するイベントが
来月11月なので今も尚締切との攻防真っ最中です ( ´◠‿ゝ◠`)b
昔から仲良くして頂いている絵師さん方もゲストでお出迎えさせて頂いている
ので、御機会合いましたら是非見て頂けると嬉しいです*

という事でまた表向きはしばらく潜ることになりますが、ついったーでは
毎日の様に絶望と希望の狭間で叫んでいるので生存確認程度に
宜しくお願いしますー! あと時間見つけてリンクの整理もしたい…!!
アク解は随時チェックさせて頂いているので、次回更新時には貼り返しの
作業もさせて頂こうと思います!
| 02:57 | 日々語り | comments(0) | - |
やってることが変わらない
相変わらず何かしらの締切で拘束されてる人ですいえーい★(^q^)b(…)

今は課題と学校のサークル原稿があるんですけども…課題は
どっかしら時間見つけて消化出来るから良いんですが、サークルの
方がやや足枷になっておりまして;カラー2枚とモノクロ2枚だよーって
話を夏休み始め頃から聞いててがりがり作業進めてたんですが、
私の遅筆がここでも暗躍してしまって締切うわぁあ。゚(゚^o^゚)゚。な状態に
陥っております。編集作業やるのも私なのでまぁ他の子に黙っておけば
締切延ばす事も出来るんですが、そうするといつまで経っても
編集に手つけられないので…やっぱり自分の優先して描く作業進める
ことにしてます。なんでアナログとデジタルで分けちゃったかな…prz
どんなに延ばしても締切は10月半ばなのであともうちょい頑張ろうかと
思いますうーん_ノ乙(、ン、)_

追記からついったに載せてたBWでの擬人化の子等。

Read more ...
| 16:41 | 日々語り | comments(0) | - |
びーだぶりゅー

下記事の続きで今も尚課題と戦ってるんですが、19日からイッシュ地方で
の冒険も始め出しました<(^o^)>合間合間に時間を見つけては
進めて現在7個目のバッジを取り終えた所です。

BWのポケモン達ほんと可愛くて仕方ないんですが発売前に画像公開された
チョロネコとかちょ、ま、あくタイプ性悪ねこうぁああああああああry
になるし進化したついでに美系化するとか聞いてないです
大変御馳走様でしたはすはす(^q^)進めて行く内にキモ可愛いという
言葉の意味を改めて考えさせられてですね…パーティが6匹までという
ルールが今更になって辛いです。
メンバー内で同じタイプやたら被る→ジム戦つらくなる→愛故の結果だから
仕方ない→結局ゴリ押し(^q^)人(^q^)
四天王前にはちゃんと選び直すと思うんで今はこのまま突っ切るとします。
擬人化ももちろんデザインする前提で皆NN付けてるよ!♀ばっかだよ!(…)

| 02:23 | 日々語り | comments(0) | - |
最近のまとめとか
 
・キルリア♀菜結花/ ついったに上げてた落書き。

●8/26=天地マリリンモン郎さんちゃあさん星空みあさんと桜木町で映画オフ
してきました!(^ω^)ポケモンセンター行ったりカラオケ行って点数ビンゴに
挑戦したりで一日充実してました…カラオケでなっちゃんにもらったトゲキッス
絵に思い出の全てを持っていかれた感は今でも否めない。

●9/11=歳をとりましt誕生日でした!ついったーで皆さんに祝って貰えて
凄く嬉しかったですありがとうございま…っ!!これからまた一年私なりに
元気にいきたいと思いますー!^o^

●9/12=ポケモンオンリーのドータクンに行ってきました!単独で一般参加
しました朝から浅草暑かったェ…//買い物中にパンフ完売とか来場者数
2000人超えのアナウンスを聞いて吃驚しつつ私も拍手してました^///^
当日御挨拶させて頂きました方々には時間もあまり無かった故の申し訳無さ
もありますが、お相手して下さり有難う御座いました*

そして現在は・・・
今の今まで溜め込んでしまってた課題と原稿とにらめっこ中です/(^o^;)\
原稿は好きな絵描いてるだけだからめちゃくちゃ楽しいんだけど課題先生が
中々に強者で悪戦苦闘してますうぁあああ(
| 18:48 | 日々語り | comments(0) | - |
グロ新旧比較?
 
・ブラッキー♀ヒカゲ

左が5年前に描いたやつで右が最近描いた物。たまたま描いた微グロ
物だったんですが描いたキャラとシチュエーションが似てたので比較対象
としてアップしてみました(^ω^)あんま描き方とか絵柄が変わってない気も
するんですが…どうなんでしょうか;一目で分かるのは
旧:単色塗りであんま色数使ってない
新:加工のスキルが身に着いた模様。ただし表情お前どうしたって事になってる。
みたいな感じです。あと昔は全部フォトエレで描いてました。最近のは
SAIとフォトショ同時使いなのでそれもまた違うかも。

兎にも角にも絵が良い方向に向いていってればいいな〜^^;
常に個性が生きている絵を描きたいものです。
あとヒカゲでグロ物はなんでかほんと描き易い。元々そういう設定ってのも
あるけど、狂気的な表情とか自分の手を汚しても構わない性格が
こう、活き活きと反映されるっていうか…!
(何が言いたいのか自分でもよく分かんないのでここいらで締め・・^///^)
| 01:25 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
新居ー
 

前々から言ってた創作と版権だけでまとめてみたサイトってのがようやく
出来たのでこっちでもお知らせです(´・ω・`)ノ
内装はまぁ中の人が同じなのでu nと似たり寄ったりな感じですが
どうかお許し下さい…置いてる絵もほとんどぴくしぶと一緒なんですけど
もうこればかりは何言っても切りが無いっていう;

ポケ擬はポケ擬で相変わらずこっちでやって行きますので
どうぞ宜しくお願いします。
| 19:19 | お知らせ | comments(0) | - |
美乳キャンっ
 
美乳キャン一人目◆トゲチック♀ロトリディス

絵の出来については気にしない・・!どんどこ進めていきたいので私はこんな
感じで描いて行こうと思います(^ω^)ノ
一人目は脱キャンさんを併用して一枚脱がせてみたロト。
脇で血溜まりってるのは相方のオニゴーリ♂レーリエですこれはひどい…。

ロトは巨乳ってわけではないけどある程度大きいと思われる位には
形も含めて良い乳してると思う…普段は服で隠れてて全然見えないけど
実は脱いだら凄いんだぜ的n(自重ぉおお(^q^)

なんかこう…あれだな、美乳キャン絵描く度に乳について語る様な気がして
今から怖いな…(笑)

あとずっと途中放棄しちゃってたんですがギャラリーにて
ユキワラシ♀エイウェル/パラス♀比奈菊/フライゴン♀ロゼオ(文だけ)
の擬人化設定をあっぷしました!
今後は各ソフトの1軍メンバー中心にあっぷ予定です!
| 02:04 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
できたったー!


7周年絵完成したのでトップとギャラリーにあげてきましたー。
今回描いたのはドダイトス♀小暮です。多分今まで全身画晒したことすら
無い子のはず。(人選ェ…)落書き絵でアップしたことはあるんですが、
その時の配色やデザインからは大分改良を加えたので今回が
初お披露目な状態だと思います。パール軍の子は近年の私にしては珍しく
全員デザイン済みだからいい加減全員出してあげたいよね…(^q^)
え、なにそろそろBWの時代だろって?そんなまさか早過ぎるだr(ry

新作はブラックの方を予約してます。レシラムとゴチルゼルに目が眩んだ…
つか新作出の子達可愛いの多過ぎだろシママとかチラーミィとかシキジカとか
もれなく私を殺す気か。そして私は悪タイプの子増えないかと待機中です
あくかわいいよあく…///

最近は普通の立ち絵だけじゃなく技出してる元気っぽい絵も描いてみたいなー
とも思ってます。↑の小暮だったらリーフストームとかじしんとかね、
かっこよく描いてみたい。あと美乳企画に参加する気満々で只今絶賛下書き中です。
どれだけあげられるかは私の根気やる気と時間次第だけどがんばる・・・!
好きだから描きたい!!

| 19:43 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
これはひd(


8/13でu nが7周年を迎えましたぁああうわーい・・・7周年記念絵
只今描き途中ですorz ↑のミノムッチ(ひでぇ有様^p^)もそれの下書き
に描いた一部分です・・・本書きじゃないって頭が理解した途端にこのクオリティ。

今日明日中に出せるよう頑張ってますが最近作業に追われてあんま
眠れてないのと今日まで原稿はぁはぁしてた所為もって体力が追いつかない
かもです。うん・・・でも脱稿したから気分だけは超絶清々しいよ・・・(✧≖_ゝ≖)

そんなわけでまた潜ります〜
| 00:55 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |