※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
ぎゃっ

毎年これだけは忘れん様にとしていたはずなんですが…///
昨日でサイトの方が8周年を迎えておりまし、た…記念絵も描けなかったとか
どういうことなの(↑ω↑)

今からでも誰かを使って描きたいなという所なんですが、生憎今現在
締切に追われている絵が数点ある為そちらを優先に動かざるを得ない状況と
なっております。うーんでも描きたい・・!自分のサイトだから何日遅れ
とかいうのはご容赦頂けたら幸いっ!><



せっかく浮上してきたのでこの間落書きした家の子達の絵でも
置いて行こうかと<(´・ω・`)>
新しい子練るのも楽しいけど既存の子愛でるのも楽しいですよね^///^
梢は今回ので初めて下半身まで描いた気がします〜

| 01:14 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
| | - | - | - |