※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
久し振りにででーん


・バルジーナ♀モルガナ

久々のポケ擬!んでもって今回が初描きになるBWっ子ということで
ブログ書きに参りました〜┗(^o^ )┓三
バルジーナはあくタイプな上に♀オンリーという俺得要素満載の
子だったのでいつか絶対擬人化したいなと胸に誓っておりました…ピンク×黒
の組み合わせは正義過ぎて素晴らしいですね…///
今回は珍しく落書き版ついでに全身画も描いてみました。フリルの中から
トゲトゲが出てる仕様なので迂闊に近寄れないタイプの子ですね(^ω^)

あとギャラリーの方も更新しまして、イラスト本以来のお絵描きになる
レパルダスの子を追加させて頂きました。擬人化だと自分の絵柄を
包み隠さず出せるのが凄く楽しいですね・・!似せようって気持ちがないだけで
どんなに気が楽なことか!!(笑)描くペースはモチベーションによりけり
な感じですが、今後も描いたらアップの感覚でいきたいです^^

| 18:43 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |