※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
パスワード迷子状態ぃい

ぶはぁあああログイン出来たー!!!Vivaceの方とブログ鯖元一緒(jugem)に
しちゃったんで此方のログインやり直し→パス分からんぞェ…→再請求したくても
メールアドレス以前のとちゃいますやん→〜BAD END〜
になってました…あぶねぇまじあぶねぇ…2006年の記憶呼び起こして再ログイン
出来た今宵がまさに奇跡過ぎt(

そんな私の深夜のハイテンションは置いておいて、先日大きな震災に見舞われた
日本列島ですが皆様御無事でしょうか…;私は神奈川住みなので被災地という
わけではないのですが、震災当時は5強をくらっておりましたーー;
11日は一日中停電やガス止めを受けていたので不安感も募るばかりでしたが、
御近所さんや友人に助けて頂いたこともあり、今では元気に日常生活に
戻っております。バイト先がスーパーなので物資不足との戦いも
繰り広げていますががんばるんば…被災地の方々の為に少しでもお力になれる
事をして行きたい所存です。

あとこっちの更新全然出来てないんですが
【こちら】のVivaceのブログは更新頻度高めなので生存確認程度に
宜しくお願いします〜
※創作・版権絵一杯なのでご注意下さいませ!!

地震の影響もあって就活もまた少し長引きそうです。計画停電で交通状態も
不安定な時なので、企業さんが選考日程変えてくれたのは凄く有難い…

| 04:24 | 日々語り | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/03 18:24 |