※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
(^(エ)^)
110204_195801.jpg
携帯で熊と打ち込んだら↑が出てきたので引用。
先日うちの母が夢の国でハッスルした末の置き土産です(^q^)ヒドス

どうもお久し振りですっていうのが常になりつつありますが
誰かが気にしたら敗けだと言ってた気がするので私は今日も元気でs。
オフの方は明日からようやく春休み入りします。年明け後期は短い様で色々と
時間に終われる忙しない日々でした…多分その大半は就活を
始め出したからだとは思います。合説とか写真撮りとかセミナーとか。
バイトもそろそろやめなきゃかなーと思ってたんですが、店の
御意向によりまだ働かせて頂けることになったりと人生案外うまくいく
もんなんだな展開を味わってますわぁい\(^o^)/
私の地域では今月から選考が始まってるので春まで(あくまで予定)
が踏ん張り時。あまり紺積めることもなく適度に遊んではいるので、
自分らしい選択を出来たらなと思います*
| 10:47 | From携帯 | comments(0) | - |
| | - | - | - |