※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
あけましてお久しぶりです…///



12月はまさか一回も顔だししてない状態だったとは
思わなかったですどうもお久しぶりですー!><
そして2011年皆様明けましておめでとう御座います・・!!

ついったーにかまけてるとブログ疎かにしちゃうのがほんと怖いなってのを
去年は身をもって体験痛感しました。でもついったーという新世界に
飛び込んだおかげで出会えた方や交流が深まったのも事実なので、
今年もずいずいお邪魔させて頂こうと思ってます(^q^)
(あちらを覗いていないサイト、ブログ閲覧オンリーの方には大変申し訳御座いません”)



ところでブログの更新もせずに12月は何してたのかというと。
↑の様な版権絵を描くのに夢中になっておりました。昔は版権ジャンルも
サイトに置いていたので更新もその都度此方で行っていたのですが、最近は
別館も作っていたので主にそちら行きになっていたというわけです(´・ω・`)
その割に別館もあまり更新出来てない消化不良っぷりなのですが;

BW擬人化もいつの間にかオープンにするのがOKみたいな状態に
ある様なのでがしがしお絵描きしていきたいです^^^とりあえずイラスト本にも
描いたレパルダス♀とゾロアーク♀を描きたい・・!!今作のあくっ子
本当に皆可愛くて大好きです!

今年もどうぞ宜しくお願いしますー///

| 21:49 | 日々語り | comments(2) | - |
| | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/04 03:06 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 21:42 |