※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
CG

C(コットン)G(ガード)(✧≖_ゝ≖)

BWで出てきた野生チルタリスのコットンガードが身悶えする位には
破壊力があってですね…なにあれ可愛過ぎるだろもふもふぁああああって
コットンガードまじ天使ということで、


天美でもやってみたけど現実はそう優しくは無かった。8割型私の発想に
問題があると思うけど天美だからこれで正解です。(΄◉◞౪◟◉‵)


上の絵を描いた直後の私のついったーアイコン。夜のテンション凄まじいですね
手が出てないだけでこれ程クリーチャーになるものなのかと。
後ろ毛がまるで腕みたいだなって描き終わってから思ったww(^q^)


【こちら】
で通販受付中です〜

| 02:20 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
| | - | - | - |