※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お疲れ様でしたー


擬人化王国4お疲れ様でしたということで・・!

当日は地元のバス停近くから同じ目的地に向かう女子陣に遭遇してしまったり
(お互いキャリー所持ですみません状態の図)最寄り駅着いてから国際展示場
まではずっと就活生ェ…/(^o^)\で始まったイベントとなりましたw
スペースへは昼過ぎまで多くの方々に立ち寄って頂けてとても嬉しかったです
有難う御座いました!!女性に限らず男性にも手にとって頂けたのが
個人的にドキドキ来る点でした…自分の絵って正直何向けなのかがよく
分かってないので(^^;)途中此方が買い物に出ている間にも買って下さっていった
方がいらしたみたいで有難う御座いました><!個人で本を作ったのは
今回が初めてだったので、1日中ソワソワ感が止まらずにおりましたが、本を
読んで下さった方もご購入下さった方も本当に有難う御座いました…!!
また参加出来る機会に恵まれた際には是非、今回出来なかった事を+して
頑張りたいですっ!

そんなこんなで【こちら】の記事で通販のご案内をさせて頂いております。
最低限の規約みたいな物があったり送料の分が加算されてしまってますが、
宜しければご利用の程宜しくお願いします!

| 02:41 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |