※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
明日の詳細


◆11/21(日)
東京ビッグサイトで開催される擬人化王国4のお品書きが出来ました!
当日の頒布物は主に上記の物になります。ポスカ絵は当日いらした方の
お楽しみという事で一つ宜しくお願いします^^;

私の方ではあくタイプ♀擬人化だけをまとめたポケ擬イラスト集を
頒布させて頂きます。ゲストにさうら魎さんカズキさんをお迎えして
おりますので、お立ち寄りの際にはどうぞ宜しくお願いします*

それでは、明日お会い出来る方は何卒宜しくお願いします〜っ(^ω^)ノ

今回の出し物でお気づきの方はどれだけいるだろうか…そう、実は
お互いの本の表紙がまさかアブソル♀で、そして立ち姿まで
コラボるとは夢にも思わなかったのである…柊之先生とのシンクロ率が
高過ぎて私の心は既にクライマックスをむかえt(
いやまだ始まりすら見えてないですよねうん、明日はがんばるます・・!!
| 21:05 | お知らせ | comments(0) | - |
| | - | - | - |