※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
グロ新旧比較?
 
・ブラッキー♀ヒカゲ

左が5年前に描いたやつで右が最近描いた物。たまたま描いた微グロ
物だったんですが描いたキャラとシチュエーションが似てたので比較対象
としてアップしてみました(^ω^)あんま描き方とか絵柄が変わってない気も
するんですが…どうなんでしょうか;一目で分かるのは
旧:単色塗りであんま色数使ってない
新:加工のスキルが身に着いた模様。ただし表情お前どうしたって事になってる。
みたいな感じです。あと昔は全部フォトエレで描いてました。最近のは
SAIとフォトショ同時使いなのでそれもまた違うかも。

兎にも角にも絵が良い方向に向いていってればいいな〜^^;
常に個性が生きている絵を描きたいものです。
あとヒカゲでグロ物はなんでかほんと描き易い。元々そういう設定ってのも
あるけど、狂気的な表情とか自分の手を汚しても構わない性格が
こう、活き活きと反映されるっていうか…!
(何が言いたいのか自分でもよく分かんないのでここいらで締め・・^///^)
| 01:25 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
| | - | - | - |