※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
美乳キャンっ
 
美乳キャン一人目◆トゲチック♀ロトリディス

絵の出来については気にしない・・!どんどこ進めていきたいので私はこんな
感じで描いて行こうと思います(^ω^)ノ
一人目は脱キャンさんを併用して一枚脱がせてみたロト。
脇で血溜まりってるのは相方のオニゴーリ♂レーリエですこれはひどい…。

ロトは巨乳ってわけではないけどある程度大きいと思われる位には
形も含めて良い乳してると思う…普段は服で隠れてて全然見えないけど
実は脱いだら凄いんだぜ的n(自重ぉおお(^q^)

なんかこう…あれだな、美乳キャン絵描く度に乳について語る様な気がして
今から怖いな…(笑)

あとずっと途中放棄しちゃってたんですがギャラリーにて
ユキワラシ♀エイウェル/パラス♀比奈菊/フライゴン♀ロゼオ(文だけ)
の擬人化設定をあっぷしました!
今後は各ソフトの1軍メンバー中心にあっぷ予定です!
| 02:04 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
| | - | - | - |