※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
できたったー!


7周年絵完成したのでトップとギャラリーにあげてきましたー。
今回描いたのはドダイトス♀小暮です。多分今まで全身画晒したことすら
無い子のはず。(人選ェ…)落書き絵でアップしたことはあるんですが、
その時の配色やデザインからは大分改良を加えたので今回が
初お披露目な状態だと思います。パール軍の子は近年の私にしては珍しく
全員デザイン済みだからいい加減全員出してあげたいよね…(^q^)
え、なにそろそろBWの時代だろって?そんなまさか早過ぎるだr(ry

新作はブラックの方を予約してます。レシラムとゴチルゼルに目が眩んだ…
つか新作出の子達可愛いの多過ぎだろシママとかチラーミィとかシキジカとか
もれなく私を殺す気か。そして私は悪タイプの子増えないかと待機中です
あくかわいいよあく…///

最近は普通の立ち絵だけじゃなく技出してる元気っぽい絵も描いてみたいなー
とも思ってます。↑の小暮だったらリーフストームとかじしんとかね、
かっこよく描いてみたい。あと美乳企画に参加する気満々で只今絶賛下書き中です。
どれだけあげられるかは私の根気やる気と時間次第だけどがんばる・・・!
好きだから描きたい!!

| 19:43 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |