※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんなことをやってみたりね

 ぴくしぶさんの「8割わかったらあなたと私は友達」というイメレス企画で描きました。
ちなみにあちらではフルカラー原寸版になってます。

基本的に私は小学校高学年辺りから主役ではなく敵キャラ、もしくはサブキャラを
好む傾向があったようで、↑の図がその表れとなっています(^q^)
しかも素直でおとなしい子には目もくれずヤンデレだったり歪んでたりする子が
大好物という重症っぷり。(…)

クイズ形式の絵なので、追記から各キャラクターの作品名/キャラ名を載せておきます!


(左上から時計回りに)
・美.少女.戦士.セーラー.ムーン/ベスベス
・ロー.ゼン.メ.イデ.ン/雪.華.綺晶
・犬.夜叉/神.楽
・交.響詩.篇エ.ウレカ.セブン/ア.ネ.モネ
・少女.革.命ウ.テナ/薫.梢
・D.Gr.a.y-m.an/ロード・キャ.メ.ロット
・カード.キャ.プターさくら/ルビー・ムーン
・シャー.マン.キン.グ/マリ.オン・ファ.ウナ
・遊戯.王G.X/ユ.べル
・マクロ.スフ.ロン.ティア/シェ.リ.ル・ノー.ム

でした(^ω^)8割行かずとも、5割分かって頂けただけで
もれなく私がにやつきます。

| 18:28 | 日々語り | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
初めまして!
鳳凰(ほうおう)と申します。
神楽姉さんとベスベス可愛くって格好良いですvv
犬夜叉とセラムン好きなので興奮して鼻血が出てしまいそうです><

リンク貼っても宜しいでしょうか?
それでは、此れから宜しくお願いします!
| 鳳凰 | 2010/04/21 22:53 |
鳳凰さん初めまして。
この度はお返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした”すぐるです。

ポケ擬絵師さんで尚且つ犬夜叉、セラムンの趣味まで合う方に
お会い出来たなんて嬉しい限りです…!^^自分絵の神楽とベスベスを
気に入って頂き有難う御座います*二人共個性的なキャラで大好きなんです。

リンクはサイトの方(http://cute.sh/suguru/)へでしたらご自由にどうぞ。
また、セラムン等の版権絵はpixiv内で主に出させて頂いてますので、
お暇な時にでも覗いて頂ければと思います。
(此方のpixivアカウントへは向かって右側にあるブログパーツから行く事が出来ます)
今後ともどうぞ宜しくお願いします!コメント有難う御座いました!
| すぐる | 2010/04/26 22:01 |