※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
自家通販
先日11/21(日)の擬人化王国4にて発行したポケ擬イラスト本、
「悪巧みレジスタンス」を本日より自家通販させて頂く事になりました。
※時期を見て通販をストップする場合もあります。その際にはまた一言
事前連絡させて頂きます。

通販のご利用に関心のある方は【こちら】へお進み下さい!

┗(^o^ )┓三

11/29追記---
送料改定で少し安くなりました(´・ω・`)ノ
| 02:09 | お知らせ | comments(4) | - |
明日の詳細


◆11/21(日)
東京ビッグサイトで開催される擬人化王国4のお品書きが出来ました!
当日の頒布物は主に上記の物になります。ポスカ絵は当日いらした方の
お楽しみという事で一つ宜しくお願いします^^;

私の方ではあくタイプ♀擬人化だけをまとめたポケ擬イラスト集を
頒布させて頂きます。ゲストにさうら魎さんカズキさんをお迎えして
おりますので、お立ち寄りの際にはどうぞ宜しくお願いします*

それでは、明日お会い出来る方は何卒宜しくお願いします〜っ(^ω^)ノ

今回の出し物でお気づきの方はどれだけいるだろうか…そう、実は
お互いの本の表紙がまさかアブソル♀で、そして立ち姿まで
コラボるとは夢にも思わなかったのである…柊之先生とのシンクロ率が
高過ぎて私の心は既にクライマックスをむかえt(
いやまだ始まりすら見えてないですよねうん、明日はがんばるます・・!!
| 21:05 | お知らせ | comments(0) | - |
新居ー
 

前々から言ってた創作と版権だけでまとめてみたサイトってのがようやく
出来たのでこっちでもお知らせです(´・ω・`)ノ
内装はまぁ中の人が同じなのでu nと似たり寄ったりな感じですが
どうかお許し下さい…置いてる絵もほとんどぴくしぶと一緒なんですけど
もうこればかりは何言っても切りが無いっていう;

ポケ擬はポケ擬で相変わらずこっちでやって行きますので
どうぞ宜しくお願いします。
| 19:19 | お知らせ | comments(0) | - |
ちょっと考えてみまして

・本日付でサイト内に設置していたweb拍手を撤廃させて頂きました。

今まで利用して下さった皆様本当に有難う御座いました!
元々一言此方にご連絡して頂く為のツールとしての使用だったのですが、
いつの間にかメルフォも置き始めてあれなんか使い道被ってるんじゃね…(^q^)
とようやく認識しました。遅過ぎましたなんかもうすみません;orz

拍手は拍手で一枚絵を載せられる仕組みが結構好きだったりしました。
版権絵ラリーをやったり家の子まとめ、軍人まとめ、原型当てクイズ等など。
先日まで行っていたメイキングを含め、色んな使い道が出来て
良かったなと思っています。ただ最近は拍手絵変えなきゃぁああなんて
勝手に使命感めいた物を自分の中で作っちゃっていて、
そんな事思う位ならメルフォもある事だしいっそ撤去させちゃえば
良いのでは、という結論に至りました。
拍手ならではの気軽さは無くなってしまったかもしれませんが、
今後はINFOページに置いているメルフォをご利用頂けたらと思います^^;

ほんとはお知らせ的な事はまだ他にもあるのですが、
そちらはまた別の日にでも^^

| 01:48 | お知らせ | comments(0) | - |
チュウ年賀企画2010

今年は時期的にも出遅れてしまったしどうしようかな…とも
思ったんですが、やらないと後々自分が一番後悔するのが目に見え
てるので実施させて頂く事にしました。\(^^)/
内容は去年とほとんど変わりありません。チュウさせて下さいっ!

※オフ年賀限定の企画ですので、御自身の住所・本名をすぐるに知られたくない
という方の参加は御遠慮願います。


応募要項については追記からどうぞ。(〆切は11/28を予定しています)

Read more ...
| 01:09 | お知らせ | comments(0) | - |
ウイルス!

!新種のコンピュータウイルス GENOウイルス にご注意下さい!

既に色んなサイトさんで注目・告知されているウイルスなんですが、
公式サイトに限らず様々なジャンルの同人サイトにも広まっており、閲覧する
だけで感染してしまうという恐ろしいウイルスです。
詳しい対処方法、内容については此方をご確認下さい↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

先程サイトと自宅PCの感染確認をした際には今の所何の異常も無い
状態でした。が、今後しばらくはネットの使用を控えめに、相互さんのブログ
閲覧やSNS系、娘僕さんにお邪魔する程度にしようと思ってます。

学校の友人達の多くが同人サイトを運営していて、朝から早速この話題を
ふっかけられて色々情報収集してきました^^;ポケ擬というジャンル自体では
感染どうのこうのというのはよく分からないのですが、版権サイトは幅広く
感染確認がされている様でパソコン開けねぇ!と嘆いている子達が幾らか
おりました。皆パソコンは開いていいんだよ…!絵は描いて良いんだよ!(…)

ウイルスと言えばオンの方で流行ってる方も今関西方面を中心に出回って
しまっているそうで;関東だからといって安心出来るわけでもないのでこちらも
こちらで自主的に対策をとっていくしかなさそうですね。

ネットサーフィンも控えた方が良い…と聞いてるんですがこれからレポート
作りの為にどうしてもやらなきゃなのでビクビクしながら作業してきます^^^”
学校KY過ぎるだろ…「・ネット検索を活用して資料集めをすること」って
何なんその挑発的なルール…!!

| 22:35 | お知らせ | comments(0) | - |