※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
ぎゃっ

毎年これだけは忘れん様にとしていたはずなんですが…///
昨日でサイトの方が8周年を迎えておりまし、た…記念絵も描けなかったとか
どういうことなの(↑ω↑)

今からでも誰かを使って描きたいなという所なんですが、生憎今現在
締切に追われている絵が数点ある為そちらを優先に動かざるを得ない状況と
なっております。うーんでも描きたい・・!自分のサイトだから何日遅れ
とかいうのはご容赦頂けたら幸いっ!><



せっかく浮上してきたのでこの間落書きした家の子達の絵でも
置いて行こうかと<(´・ω・`)>
新しい子練るのも楽しいけど既存の子愛でるのも楽しいですよね^///^
梢は今回ので初めて下半身まで描いた気がします〜

| 01:14 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
久し振りにででーん


・バルジーナ♀モルガナ

久々のポケ擬!んでもって今回が初描きになるBWっ子ということで
ブログ書きに参りました〜┗(^o^ )┓三
バルジーナはあくタイプな上に♀オンリーという俺得要素満載の
子だったのでいつか絶対擬人化したいなと胸に誓っておりました…ピンク×黒
の組み合わせは正義過ぎて素晴らしいですね…///
今回は珍しく落書き版ついでに全身画も描いてみました。フリルの中から
トゲトゲが出てる仕様なので迂闊に近寄れないタイプの子ですね(^ω^)

あとギャラリーの方も更新しまして、イラスト本以来のお絵描きになる
レパルダスの子を追加させて頂きました。擬人化だと自分の絵柄を
包み隠さず出せるのが凄く楽しいですね・・!似せようって気持ちがないだけで
どんなに気が楽なことか!!(笑)描くペースはモチベーションによりけり
な感じですが、今後も描いたらアップの感覚でいきたいです^^

| 18:43 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
ツインテエスパー少女


塗り終わったらアップする予定の次のトップ絵。
今のマリベルにしてから大分経っていたのでいい加減変えたいなーと思ってました^^;
ライバル同士だけどそこはかとなくドロドロ百合風味な二人です。なんという私得。

【こちら】で通販受付中です
11/29から送料の方を改定し、400円台で納まる価格になりました///

| 00:00 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
CG

C(コットン)G(ガード)(✧≖_ゝ≖)

BWで出てきた野生チルタリスのコットンガードが身悶えする位には
破壊力があってですね…なにあれ可愛過ぎるだろもふもふぁああああって
コットンガードまじ天使ということで、


天美でもやってみたけど現実はそう優しくは無かった。8割型私の発想に
問題があると思うけど天美だからこれで正解です。(΄◉◞౪◟◉‵)


上の絵を描いた直後の私のついったーアイコン。夜のテンション凄まじいですね
手が出てないだけでこれ程クリーチャーになるものなのかと。
後ろ毛がまるで腕みたいだなって描き終わってから思ったww(^q^)


【こちら】
で通販受付中です〜

| 02:20 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
お疲れ様でしたー


擬人化王国4お疲れ様でしたということで・・!

当日は地元のバス停近くから同じ目的地に向かう女子陣に遭遇してしまったり
(お互いキャリー所持ですみません状態の図)最寄り駅着いてから国際展示場
まではずっと就活生ェ…/(^o^)\で始まったイベントとなりましたw
スペースへは昼過ぎまで多くの方々に立ち寄って頂けてとても嬉しかったです
有難う御座いました!!女性に限らず男性にも手にとって頂けたのが
個人的にドキドキ来る点でした…自分の絵って正直何向けなのかがよく
分かってないので(^^;)途中此方が買い物に出ている間にも買って下さっていった
方がいらしたみたいで有難う御座いました><!個人で本を作ったのは
今回が初めてだったので、1日中ソワソワ感が止まらずにおりましたが、本を
読んで下さった方もご購入下さった方も本当に有難う御座いました…!!
また参加出来る機会に恵まれた際には是非、今回出来なかった事を+して
頑張りたいですっ!

そんなこんなで【こちら】の記事で通販のご案内をさせて頂いております。
最低限の規約みたいな物があったり送料の分が加算されてしまってますが、
宜しければご利用の程宜しくお願いします!

| 02:41 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
グロ新旧比較?
 
・ブラッキー♀ヒカゲ

左が5年前に描いたやつで右が最近描いた物。たまたま描いた微グロ
物だったんですが描いたキャラとシチュエーションが似てたので比較対象
としてアップしてみました(^ω^)あんま描き方とか絵柄が変わってない気も
するんですが…どうなんでしょうか;一目で分かるのは
旧:単色塗りであんま色数使ってない
新:加工のスキルが身に着いた模様。ただし表情お前どうしたって事になってる。
みたいな感じです。あと昔は全部フォトエレで描いてました。最近のは
SAIとフォトショ同時使いなのでそれもまた違うかも。

兎にも角にも絵が良い方向に向いていってればいいな〜^^;
常に個性が生きている絵を描きたいものです。
あとヒカゲでグロ物はなんでかほんと描き易い。元々そういう設定ってのも
あるけど、狂気的な表情とか自分の手を汚しても構わない性格が
こう、活き活きと反映されるっていうか…!
(何が言いたいのか自分でもよく分かんないのでここいらで締め・・^///^)
| 01:25 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
美乳キャンっ
 
美乳キャン一人目◆トゲチック♀ロトリディス

絵の出来については気にしない・・!どんどこ進めていきたいので私はこんな
感じで描いて行こうと思います(^ω^)ノ
一人目は脱キャンさんを併用して一枚脱がせてみたロト。
脇で血溜まりってるのは相方のオニゴーリ♂レーリエですこれはひどい…。

ロトは巨乳ってわけではないけどある程度大きいと思われる位には
形も含めて良い乳してると思う…普段は服で隠れてて全然見えないけど
実は脱いだら凄いんだぜ的n(自重ぉおお(^q^)

なんかこう…あれだな、美乳キャン絵描く度に乳について語る様な気がして
今から怖いな…(笑)

あとずっと途中放棄しちゃってたんですがギャラリーにて
ユキワラシ♀エイウェル/パラス♀比奈菊/フライゴン♀ロゼオ(文だけ)
の擬人化設定をあっぷしました!
今後は各ソフトの1軍メンバー中心にあっぷ予定です!
| 02:04 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
できたったー!


7周年絵完成したのでトップとギャラリーにあげてきましたー。
今回描いたのはドダイトス♀小暮です。多分今まで全身画晒したことすら
無い子のはず。(人選ェ…)落書き絵でアップしたことはあるんですが、
その時の配色やデザインからは大分改良を加えたので今回が
初お披露目な状態だと思います。パール軍の子は近年の私にしては珍しく
全員デザイン済みだからいい加減全員出してあげたいよね…(^q^)
え、なにそろそろBWの時代だろって?そんなまさか早過ぎるだr(ry

新作はブラックの方を予約してます。レシラムとゴチルゼルに目が眩んだ…
つか新作出の子達可愛いの多過ぎだろシママとかチラーミィとかシキジカとか
もれなく私を殺す気か。そして私は悪タイプの子増えないかと待機中です
あくかわいいよあく…///

最近は普通の立ち絵だけじゃなく技出してる元気っぽい絵も描いてみたいなー
とも思ってます。↑の小暮だったらリーフストームとかじしんとかね、
かっこよく描いてみたい。あと美乳企画に参加する気満々で只今絶賛下書き中です。
どれだけあげられるかは私の根気やる気と時間次第だけどがんばる・・・!
好きだから描きたい!!

| 19:43 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
これはひd(


8/13でu nが7周年を迎えましたぁああうわーい・・・7周年記念絵
只今描き途中ですorz ↑のミノムッチ(ひでぇ有様^p^)もそれの下書き
に描いた一部分です・・・本書きじゃないって頭が理解した途端にこのクオリティ。

今日明日中に出せるよう頑張ってますが最近作業に追われてあんま
眠れてないのと今日まで原稿はぁはぁしてた所為もって体力が追いつかない
かもです。うん・・・でも脱稿したから気分だけは超絶清々しいよ・・・(✧≖_ゝ≖)

そんなわけでまた潜ります〜
| 00:55 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |
みず、ぎ?
 
・プテラ♀カルデーヌ

そういや今年水着女子一枚も描いてなくね・・・と思って落書いたんですが
謎のポーズ×水着になってしまいました。水着なのかも微妙。
他の子でもちょいちょい描いてみようとお思います。男子はバリエーションの楽しみ
がなさそうなのでスルーしちゃうかも^×^
| 18:27 | ポケモン・擬人化 | comments(0) | - |