※ジャンル:ポケモン擬人化イラスト中心※


| | - | - | - |
乱筆につき

今日は娘僕さんにお邪魔して来たんですよ、というお話の前に
なっちゃんのお誕生日という事で皆のアイドルベルロッテちゃんを
ラフチュウで描かせて頂きました。下書きに色塗っただけとかほんと
お粗末過ぎてすみません…;一度は描いてみたかったんです。
ボリューミーな髪を描いててもニヤニヤ出来ましたし魅力的な御胸も
御持ちで描いてて実に楽しかったです有難う御座いました!
最後になりましたがなっちゃん誕生日おめでとう御座います!

で、ここからようやく日記に入る訳で。
今日は…久しぶりにフリーダムしてました。朝寝坊は流石に勿体無かった
ので早起きして絵描いて、お昼で遊んで←、歌ってみて、寝て、ゲームして
今に至ります。これから課題とかもうほんとどうしよう…現実逃避
しまくった所為でやる気が微塵も起きません。というか明日学校あるけど
次の日からまた土日でお休みだからなぁ…なんで明日も休みにしてくれ
ないんだって気持ち強過ぎる。金曜の時間割1限からラストまで全部
埋まってたりで一番テンションが低い日だったりします。今回はもうあれだ、
木曜の時点でめちゃくちゃ低い^^^!
| 23:47 | ラフチュウ | comments(0) | - |